【パワプロ】出場試合数、打席数等々出たら、出場試合数何試合以上とかで分けた


引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1479834292/

563: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:06:00 ID: Jo3
スタジアムで勝率とか表示するようにしたら現査定でも能力重視にしようって人増えるんかな?
565: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:06:35 ID: FQY
>>563
オートで回せなくなるわ
569: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:07:14 ID: zPt
>>563
昔から言われてるけど勝率とかやなくて
個人成績出してくれたらそれだけで大分変わるで
574: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:08:44 ID: Jo3
>>569
それ見れたらいいのにな
月曜リセットされる前に眺めてニヤニヤ出来るんやけど
575: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:08:46 ID: mBN
このガバガバ査定システムのお陰でオールA以上もロマンになって作るの楽しめるようになったからこのままでも構わんかな
強いて言うなら金特の査定もう少し細分化するか低いの上げてやって欲しい
578: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:10:01 ID: zPt
>>574
結局今の評価が査定しかないからそこが無視しづらいのよね
個人成績あれば査定はそんなでもないけど成績はくっそいいとかで満足できたりする
579: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:10:08 ID: Rwm
アプリキャラのウド小田切に安金特を確定で与えてたあたり
コンマイは最初から査定的な強さは意識してたんだなあと思う
始めたばかりの頃は重戦車(笑)代打の神様(爆笑)と思ってたけど
581: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:10:35 ID: lGw
守備etc査定見直されたら尚更ダンジョン強くなるな。
そうなったら流石にダンジョン手つけるわ
592: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:16:00 ID: Jo3
>>578
出場試合数、打席数等々出たら、出場試合数何試合以上とかで分けた
今週の首位打者、盗塁王etc争いとかユーザー間で始まりそう
595: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:16:40 ID: hKF
チームが普段から2つ作れて査定媚び残留するためのチームとロマン溢れたチームと分けて用意できるなら今のままでええんやけどな
601: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:18:23 ID: 4K2
特攻チーム作りはほんま時間の無駄や
ボックスガチャのときにはみたいにセットでええやろ
何故か特攻作りに限ってセン○出まくるし
606: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:19:01 ID: zPt
>>592
盛り上がりそうやな
GGみたいなんとかやったりな
ほんまみんな要望出しまくってるはずやのになあ
597: 名無しさん@おーぷん2016/11/23(水) 11:17:22 ID: FQY
>>592
個人成績で石もらえたりしたらいいけどね
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加