【パワプロ】壁なんか初期能力のまんま強振で打てば貫通するで


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515163072/

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 18:54:48 ID: TZW+m6+90.net
アヘメンタル1.5股でようやく12000出たけど能力値どうもならんな パワーCだから壁抜き4枚目で止まりまくり
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 18:56:15 ID: +bjDuhCu0.net
>>354
壁なんか初期能力のまんま強振で打てば貫通するで
パワーとかいらんやろ
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 19:00:30 ID: Dqes98W20.net
>>355
ミートも初期値のまま?
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 19:02:32 ID: L55h16cp0.net
パワーG弾道1でも打ち上げて壁超えるから安定しないぞ
360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 19:02:50 ID: +bjDuhCu0.net
>>358
うん
強振やしミートはそこまで関係なくね?
HR打つんやないし
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 19:06:10 ID: Dqes98W20.net
>>360
マジか
ミート初期値でスロカ打つ自信ないから、どの選手もCくらいまで上げてた
おかげで技術カッツカツ
364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 19:09:08 ID: +bjDuhCu0.net
>>362
ミートのほうが方向ずれる気がする
人それぞれかもしれんが
365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 19:10:41 ID: JTkKcVkqd.net
いつもの査定や能力重視から意識を切り替えて雑魚でも経験点多くて3本勝負に使う機能だけ高いキャラを作れるかどうかだよね
コツはいらない訳だからイベントの選択肢も変わってくる
普通は投手で敏捷何百点も貰えることなんてないから捕球で精神消費するってのも最初は気づかなかった
未だに球速が152や155になってないとスッキリしないし
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 19:11:06 ID: Dqes98W20.net
>>364
ちょっとミート初期値で選手作ってみる
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加